ここのところモダンオケとの共演が続いていましたが、今はひたすら基準音A=415でおさらいしています。
まずはかの有名なLascia ch’io pianga の元ネタ入りオラトリオです。オラトリオと言いつつも、実際には限りなくオペラに近い作品で、当時オペラ上演禁止だったため、「これオペラじゃなくてオラトリオだよ」という、かなり無理のある言い訳付きで世に出た作品です。
濱田芳通&アントネッロ第22回定期公演「時と悟りの勝利」(HWV 46a)
https://www.anthonello.com/schedule/detail/?id=92
私はPiacere 歓び=快楽を歌います。マジもんのソプラノの役です。皆さん、お願いですから応援にいらしてください🙇🏻💦
そして秋に行われる「マタイ受難曲」公演の情報も出ました。
濱田芳通&アントネッロ J.S.バッハ「マタイ受難曲」
https://www.anthonello.com/schedule/detail/?id=95
前回は、濱田先生が創り出す音楽の凄まじさにあてられてか、ほぼ廃人になりかけたので、翌日から癒しの旅に出たことを思い出しました😅今回もすごいことになりそう✨




